TOP

Gallrey

BBS

Profile

anime

Diary

MachineRobo

Macross

Link

information

WebComic

GAME

趣味のアニメ作品

このコーナーは私、橘の独断と偏見による気になるアニメ、好きなアニメを
特集したコーナーであります。
知っている方が見ると、ニヤリとする画像もあります。(笑)

封印されたアニメたち
私の好きなアニメ作品1
私の好きなアニメ作品2
私の好きなアニメ作品3
私の好きなアニメ作品4
私の好きなアニメ作品5
私の好きなアニメ作品6
私の好きなアニメ作品7
私の好きなアニメ作品8
私の好きなアニメ作品9
私の好きなアニメ作品10



●ちょっとしたアニメ作成秘話●

「課長王子」
私が参加したのは後半からなのだが、エンディングの
テロップに出る名前が誤字になっており、
プロデューサーにその事を言ったのだが、直してもらえず
結局最終回になってやっと名前が直ったのである。

「魔法遊戯」
メイキングDVDで、ドアップで登場しております(笑)
まぁそんなこんなな作品なのですが、結構自由がきいて
絵コンテでお任せになっているカットは、好き放題やりました。
本編内でキャラクター商品が出てくるカットがありますが、
このホームページに使用したバルキリーの3Dモデルを改造して
出しております(しかもピンクのバルキリー)

「天地無用!GXP」
めずらしく全話通してエンディングに名前が出たテレビ作品です。
最終回で宇宙船が集まってくるカットで、ホワイトベースもどき、
ムサイもどきを入れましたが、マシンロボのロッドドリルは
ドリル形態の状態で、そのまま出しちゃいました(笑)

inserted by FC2 system